Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

ここにしかない投資における最も優れた戦術|資産1億円までのロードマップ

投資を続けてきて5年が経ちました。

痛い目に何度も遭ってから、どうやらこれが最も正解だと思えるようなことが分かりましたので解説します。

超具体的に残してますのがnoteです。

有料とはなりますが290円と他とはバカみたいに格安で提供していますので是非手に取っていただけると嬉しく思います。

今の格フォロワーさんの数を考えると500円以上でも売れるかもしれませんが、目的は投資の最適解を知って欲しいでの、とりあえず手に取って欲しいでのす。

さて、私が強く推したいのがまずはSP500に投資を始めることでした。

そして1,000万まで資産を増やすのです。

そこから道が切り開けました。

 

好評発売中

↓↓

新NISAで億万長者になる方法|ぐんなる

 

 

特に男ならお金が欲しい生き物ですよね。

何かと野望があるはずです。

もちろん女性にもいますが、男性にとっては1億円といったらロマンがありますよね。

テレビでニュースを見ていると平日にも関わらず人混みがいっぱいの時がありますが、「この人達仕事してるんかな」と思うことがあります。

もしかしたらセミリタイアしているかもしれませんね。

早く平日に思いっきり休めるようになりたいです。

資産1億円に到達するには〝体力とエネルギー〟が必要になります。

テクニックだけでは意味がありません。

何故ならテクニックだけでも1億円達成出来ますが、それは持続して資産を築くことが出来ないからです。

事件になって逮捕されるケースもあります。

だからこそぐんなるはコツコツやっているのです。

普通の人からすると「こすいなぁ」とか思う人もいるでしょう。

しかしやらないと生き残れないのです。

結局私のマインドは〝最後に勝てればいい〟

どれだけ今負けても、プライド踏み躙られてもいいです。

もちろん傷づきますが、その度に思うでしょう。

「最後には私が勝つ」

実際に資産1000万にすることが出来たのです。

大変でしたが皆さんも出来ます。

ブログを見続けることが出来れば叶うでしょう。

 

まとめ

今回の記事内容ご理解いただけましたか。

詳しくは書籍をご覧になって欲しいのですが、ザックリだけ知りたい方はまとめをご覧いただくだけでもいいでしょう。

とにかく1億円に到達する為には、体力とエネルギーが必要です。

その為に体力トレーニングを欠かしません。

資産1億円に到達する人の共通点は節約家&トレーニング家でした。

この2つを欠かすことは出来ません。

そして毎月の積立金を上げていくために仕事も頑張りましょう。

種銭がないと意味がないです。

節約・体力・種銭この3つが融合したときに飛躍的に資産は増えていきます。