Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

クレカ支払い日なのにお金を投資に回す男

 

今回の記事を最後まで読んで頂けるとお金の最適な増やし方について知ることができます。

結論「投資に回しましょう」

捕捉すると凡人が対象です。ぐんなるは凡人なのでお金を稼ぐ最適な手段が投資でした。

本題のクレカ支払い日にも投資している理由は、少しでも大金を投資に回したかったからです。

もちろん、支払いますし、当日まで投資するつもりはありませんでした。

しかし相場が予想とは外れたので含み損のままだと決済できなかったのです。

最終的に私が行った行動は他のポジションを利益確定することでした。

本当は嫌だったんですけどね。もっと伸びると思っているので。

 

利益確定

ちなみに利益は34,490円でした。

嬉しいは嬉しいです。会社員でも1日でこんなに稼げません。

スイングトレードでしたのでもっと欲しいところです。

4週間弱保有していました。

一時は200,000円の含み益が出ていたので欲が出てしまい利確するタイミングを失ってしまいました。

どこの銘柄に投資しているのかなど詳細は公式ブログ「ぐんなるの失敗したくないお金の知識」で公開しておりますので参考にしていただけたら幸いです。

200,000万円の含み益を見たときには、会社員でいることがバカらしくなってきました。

もし投資家になれば、このブログも毎日更新できるんですけどね。

今回は本来利益確定するべきでないところでしてしまいました。

次会どうなるか分かりませんが、とりあえずスイングになるでしょう。

 

知らないと損してしまった利確後の銀行への入金

楽天銀行三井住友銀行から支払いの催促が来ていました。

これは延滞手数料取られるかもしれません。

三井住友銀行は延滞にかなり厳しいです。

楽天銀行は3日経っても銀行に入金しておけば勝手に取っていきますが、三井住友銀行は入金しておいても取りません。

後日自宅にハガキが届きます。

過去に体験したことがありまして手数料400円ぐらい取られました。

投資に回したことは後悔しておりません。

しかし利確して当日にマネーブリッジを組んでいる楽天銀行に80万が入金されると思ってしましたが違ったのです。

結局入金されたのが7/31(水)でした。

利確したのが7/26(金)なので遅すぎます。