Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

副業で使う物おすすめ3選。今よりも稼ぐ為に

副業を毎日やっていると、効率化をもっと図りたいと思う。 その為に欲しい物があるので、この記事で紹介させていただきます。 恐らく既に持っている人が多いかもしれません。 そしてきっと共感してくれるはずです。それではよろしくお願いいたします。 副業…

Amebaブログで集客しよう。マーケティングに使える地道なルーティン

Amebaブログを是非皆さんにオススメしたいです。 これは何も案件とかではないので、どうか安心して欲しいです。 これから解説することを読んでいただければ、きっと納得してくれるはずです。 同時に上手く活用できれば、あなたの副業報酬UPにも繋がります。…

全員平等などあり得ない!!当たり前のことができなくなっている

部下と面談するときに言われたことできになったことがあります。 「人によって態度を変えている」 何故このことが気になるのかというと、ちょっと前までは、私もできるだけ平等に接するように心掛けていたことがあったからです。 これはとても耳障りの良い言…

3年間投資して、分かったこと。投資信託が過去最高の資金まで増えた事実

投資を初めて3年間でようやく資金が減らないようになってきました。 今では気持ちよく投資を続けることが出来ています。 そしてその過程をブログにしてTwitterなどで発信すれば、同志にも出会える。 3年間投資して、分かったこと。投資信託が過去最高の資…

最短でFIREする為に最初の一歩は保険を見直すこと

私は実際に保険を見直して毎月500円も支出が減りました。 毎月500円の出費が無くなるとはどういったことか分かりますでしょうか。 年にすると、6,000円も出費が減るという、非常に大きな話になるのです。 これをもっと年数を増やして例えるともっと凄い金額…

これから副業を本業にしていくイメージ。安定して月に10万円稼げれば脱サラライン

将来フリーランスとして働きたい。 もっと言うと、不労所得で暮らしていきたい。 私の場合まず目の前の大きな目標が前者になります。まずはとにかく、フリーランスになれるように、地道に毎日記事を書いていこうと決心しました。 この決心には強い覚悟があり…

ランキング1位になりました

お陰様で今週またランキング記事に更新がりあました🥇 1万円の報酬を受け取る前の記事が好評です。ありがたいことに本当にライターとして達成することができました🙌 初心者がライターになるまでの道のり - 人生を豊かにする。ただそれだけ

社会人になったら読んでおくべき本3選。100倍仕事ができるようになる

人は社会人になると、勉強しなくなると言われています。 統計的にデータもあるそうです。 私の場合それがとても違和感を感じました。なぜなら、むしろ社会人が読書するべきだと思うからです。 社会人になったら読んでおくべき本3選。100倍仕事ができるように…

ブログ初心者は書きたい記事を書け。SEO対策とかやってる場合じゃない

私は2021年10月現在でもSEO対策を意識することはほとんどありません。 とにかく「自分が書きたい記事」を書いています。 ブログを始めたころは、メチャクチャ頭デッカチになっていました。 とにかく稼げる記事を書こうと思い、SEO対策の動画を見まくって実際…

ビットコイン700万!!利益確定

この記事は2021年10月20日(水)に執筆した記事です。 ビットコインついに700万超えましたね。 予想が現実になって何よりです。 そこで今回私は700万になったら、利益確定するようにしていましたが、そこでイメージとは違ったことになりました。 ビットコイ…

不動産投資。既存マンション、アパートはやめておけ

今回の記事は不動産投資における苦労する点についてお話させていただきます。 前提として、取り壊しを行って住居者を立退きさせる場合でなければ、そのまま進めても問題ないと思われます。 更にこの記事から離脱しても構いません。 もし更に投資の腕を磨きた…

フリーランスは収入が安定しない⁈どうすれば安定するのか

「将来フリーランスとしてやっていけるのだろうか。」2021年10月17日にそう強く心の中で感じた。 その背景には私の1週間の実績を比較したときに物凄い報酬金額に差があったことにある。 その金額とは、約1万円だった報酬が次の週の報酬金額が2,…

初心者がライターになるまでの道のり

この記事で紹介する収益は、2021年9月5週目の投資以外で稼いだ副業実績です。 1週間で稼いだ金額を参考にしていただけたら幸いです。 そして早くも9月も終わりました。気になる月間での報酬も一緒に紹介させていただきます。 初心者がライターになるまでの…

確実に決めてくれる転職。マイナビおすすめ3選

この記事を見ていただいたという方は「転職したい」と思っているからだろうか。そうであればありがたいことです。 今の時代ネットが進化して転職したい職業やそれまでのアプローチを一緒に手伝ってくれるサービスもあります。 私が転職したいと思って活動し…

SNSのアカウント名は“ひらがな”がいい。実際に変えてみました

Twitterを始めるとき、インスタグラムを始めるとき、ブログを始めるとき、などなど何でも匿名で決められる場合って何にしようか悩んでしまいます。 もし、これから「SNS発信をスタートする」「SNS発信しているけど、伸びない」という方にこの記事を是非見て…

脱サラする為に必要な金額とは。セミリタイアで自由に生きていく

「まずどうにかして、毎月10万円の不労所得を得たい」と私は思います。 それぞれ個人差はあると思いますが、10万円とあと少し働いて少し稼げば、どうにか暮らしていけるからです。 もしかすると、もっと少なくても大丈夫な人もいるかと思います。 個人の理想…

FX予想外の展開で資金なくなる⁈ドル円にやられました

この内容は2021年10月12日現在。私が実際に投資をしているところを記事にしたものです。 普通のサラリーマンがどこまでやれるのか。その過程を週に一度報告させていただきます。 FX本当に手強い。 FX予想外の展開で資金なくなる⁈ドル円にやられました - 人生…

効率よくお金を稼ぐ方法。バブル時代から経済について学ぶ

少し前の日本の経済情勢を振り返り、今の時代に活用できる楽して稼ぐ方法を学びたい。 時は1980年代末期から1990年代初頭、日本中がバブル経済に湧き、株価や不動産価格が高騰を続けていました。 もしこの時代に生まれていれば、私の場合利子だけで暮らそう…

副業クラウドソーシングで月に1万円ぐ方法。稼ぎやすい仕事を紹介

私は実際にここで成果を上げています。 具体的に言うと月に一万円以上稼ぐことを継続することが出来ています。 「クラウドワークス」「ランサーズ」どっちが稼げるのかというと、個人的に印象に残っているのは、「ランサーズ」でした。 副業クラウドソーシン…

ストレスを溜めない働き方

今思うと当時の私を苦しめていたのは、「リーダーはこうあるべき」という思いこみと、「自分をそう見せなければ」と自ら課したプレッシャーでした。 このように、私たちは人に認められたいあまりにヘトヘトになり、心をすり減らしてしまうのです。 しかも、…

サラリーマンが今年買ったも5選。家計ギリギリのなかで購入したものとは

節約しながら、副業しながら、投資しながらでも欲しいもの必要なものがある。 それでも思ったもの全てを買うのは難しい。投資に回せるお金も無くなる・・・ そんなサラリーマンである私が2021年に勝って良かった物を紹介させてください。ギリギリ家計の中で…

SNSアカウントは複数のメディアで運営するべき。初心者がやりがちなミス

何故複数のコンテンツを運営するべきなのか。 それは皆が同じコンテンツを利用しているとは限らないという、シンプルの理由が根本にあると考えています。 これからテクノロジーの進化が進んでいくと更にあらたねコンテンツが生まれてくることは間違いありま…

サラリーマン管理者がやっているコミュニケーション方法。

「どういう話し方が伝わりやすく、受け手が気持ち良いのだろうか。」 サラリーマンとして色々な人と一緒に働いているとそんなことを考えたりする。 私は今の会社に入社して5年目までは部下、同僚、先輩たちと上手くいかないこともたくさんありました。 そし…

投資信託基準価額下落。資産減っても続けるわけとは

投資信託ほど、続けられる投資は他にないと思う。 なぜなら、長期で価額は上昇するという過去からの分析、GDPと人口増加から考慮される経済の成長は揺るぎないものなっている。 投資信託基準価額下落。資産減っても続けるわけとは - 人生を豊かにする。ただ…

投資初心者が勝つために必要なこと

投資で勝ち続けるためには、自分の土俵をはっきり決めることが非常に重要である。そうするためには、次の3点を自問しなければならない。 自分は何に興味を持っているだろうか。どの資産クラス、投資のどの部分に熱中するだろうか。 自分は今何を知っているだ…

初心者がライターになるまでの道のり

この記事で紹介する収益は、2021年9月5週目の投資以外で稼いだ副業実績です。 1週間で稼いだ金額を参考にしていただけたら幸いです。 そして早くも9月も終わりました。気になる月間での報酬も一緒に紹介させていただきます。 初心者がライターになるまでの…

ランキング1位とりました

再びこの記事が私のブログ内でトップです! 本当にありがとうございます☺️ 引き続きよろしくお願いします♪ 副業2021年8月ふりかえり - 人生を豊かにする。ただそれだけ

サラリーマンが本気でおすすめするFX業者2選!!

これまでFX経験3年になった私のおすすめするFX業者を紹介させてください。 紹介するまえに、断っておくことがあります。 FXは一番おすすめできる投資ではないということです。 「だったら紹介すんなよ」と思うかもしれないですが、そうではないのです。遊び…

インスタフォロワー500名になるまでやったこと。今すぐ使えるマーケティング術

私の場合毎日更新はしていますが、そのほとんどがブログ更新をお知らせするものです。 Twitterとはそもそもテキストで表現するプラットフォームだから、合っていないかもしれません。 インスタフォロワー500名になるまでやったこと。今すぐ使えるマーケティ…