Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真の成功者とは何か。お金持ちより上の成功者は原則を大事にしている

人格主義が価値観としてある人はどれほどいるだろうか。 世の中には自己啓発に関してあまり興味がない人もいる。 だからこそ私はこれからもこういう倫理的な記事も書いていこうと思う。 なぜならこの事が最も生きていく上で大事なことだから。 真の成功者と…

サラリーマンが投資で125万円!!

この記事は私が実際に投資をしているところを記事にしたものです。普通のサラリーマンがどこまでやれるのか。 その過程を週に一度報告させていただきます。 2021年9月29日現在、今月もなんとか15万円入金出来ました。 なんだか我慢して節約するのも慣れてき…

電気代を抑えるシンプルな方法

乗り換えして、以前より毎月1,000安くなったとする。 もしかしたら「1,000円だけかよ」と思う人もいるかもしれませんが、一度手続きするだけで年間1万円以上の節約がず~っと続くのです。 しかも、何も我慢せずに。固定費の見直しはジワジワ効いてくる。 あな…

労働実績公開。クラウドワークス初心者はタスク案件がおすすめ!!

この記事で紹介する収益は、2021年9月4週目の投資以外で稼いだ副業実績です。 1週間で稼いだ金額を参考にしていただけたら幸いです。 結果はあまりよろしくありませんでした。それでも3,000は月間で超えたので、とりあえず一安心しています。 今月も残りあ…

投資おすすめ本5選。初心者が投資を始める前に読んでおきたい本

今回は私がおすすめする本についてです。少しお付き合いください。 今回まず紹介したい本は、「バフェットとソロス 勝利の投資学」です。 私はこの本を読んで学べたことは、大きく2つです。 バフェットの勝てるところでしか投資しないスタンス ソロスの一発…

Twitterのフォロワー増やすのがむずい

これは2021年9月3週目のフォロワー実績記事です。よろしくお願いします。 もしこの記事のタイトルを見て共感してくれる方はどれほどいるだろうか。 もしいたならコメントやいいね、そしてフォローボタン押してくれると嬉しいです。 1秒で終わるので良かった…

他人からどう見られているかはどうでもいい。マッチョメンタルを手に入れる方法

評価されたい人はたくさんいると思います。そして評価されたいことは、自分のやったことで賞賛されたり、褒められたり、お礼を言われたりすること。 つまり認めてもらうことです。 逆に、恥、批判、誹謗中傷にさらされてきた人は、評価されないことが当たり…

意地でもギリギリまで入金額を上げるサラリーマンの奮闘

この記事は私が実際に投資をしているところを記事にしたものです。 普通のサラリーマンがどこまでやれるのか。その過程を週に一度報告させていただきます。 2021年9月21日現在、今月もなんとか15万円を銀行に入金することができました。 今月もあまり遊べな…

一瞬で決める判断力

どの仕事でも必ず意識しなければいけないことは、「なんで今これをやっているのだろう」ということです。 つまり目的や意図することがあるのかということです。 結論から先にいうと「目的、意図」があるかないかで仕事の良し悪しがハッキリします。 たまにい…

健康的に副業を続けるために心掛けていること

これは2021年9月3週目の投資以外で稼いだ副業実績です。 今週1週間で稼いだ金額を参考にしていただけたら幸いです。 会社員として働きながら、健康的な時間を確保することを考慮すると今のところ2時間程度が副業に割ける時間が限界です。 現在私は24時~25…

ランキング1位になりました

皆さんがこの記事を見て参考になるとところは、副業で稼げるなる為のノウハウが身につくことと、生活を充実させるマインドについてです。 それでは副業関連から私が先月感じたことを紹介させてください。 副業2021年8月ふりかえり - 投資と読書で人生はゆた…

副業で月1万円稼ぐやりかた

2021年9月現在 副業歴2年以上ブログ記事200記事以上ブログで収益を出すことに成功投資資産額100万円以上Googleアドセンス合格 などなどまだ実績はまだまだありますがこのへんにして本題にはいりたいと思います。 今回の記事はタイトルにもある通りまとめ記…

仕事でメンタル崩壊

上司から言われたことをそのままやるのか。それとも・・・ 仕事をしていると、次から次へと仕事が舞い込んでくることがある。そんなときに上司から頼まれた仕事をどう処理するのが正解なのだろうか。 そこで無意識に意識してしまうのがモラル。 「上司から頼…

レート下降で資産ピンチか

投資を始める前に、準備しておくことがもちろんあります。 しかし始めてから2年以上になって今思うことは、「とりあえずやってみる」ことも大事だということです。 このブログを見ていただいた方には後悔してほしくありません。それは私の場合始めるまでに…

ストレス溜めない方法

私は少しまえ、まだ管理者に昇格する前にリーダーという役割を経験させていただきました。 その頃のメンタルはボロボロでした。 仕事でメンタルボロボロになっていたらこの記事を読んで少しでも楽になってもらえたら幸いです。 ストレスを溜めない働き方。自…

フォロワー増やすためにやったこと

今回の記事内容についてですが、タイトルにもある通り私のフォロワーについて振り返りたいと思います。 そのなかで、PDCAを回すことによってさらに、フォロワーさんが増えることを祈っています。 そしてこのブログを見て参考になれば幸いです。 まず振り返る…

会社辞めるために

私も実際に会社員として現在働いています。毎日会社に9時間以上拘束されています。 だからこそこの内容が参考になります。 共感とこれからの指針になれば幸いです。 これからの人生について最近考えることが会社にしがみつくか、不安定なフリーランスになる…

投資以外の報酬みせます

結果から申し上げると、2週目は1週目よりプラスで終えることができました。とりあえず良かったです。 それでもまだまだ課題はあります。というのも1週目は毎日ランサーズやクラウドワークスの仕事を行っていたわけではなく2週目は毎日行っていました。 …

ブログにおける見出しテクニック

ブログには見出しがあることで記事が際立ちます。 今回はその見出しの攻略法を解説していきます。参考にしていただければ、今よりもブログを読まれる時間がながくなり、離脱率が抑えることができます。 ブログでは、基本的に①~③の3つの構造からなっており、…

お金はコレで増えていく

節約でお金は増えていく。このお金は稼いだと勝手に考えることで節約のモチベーションはアップする。 会社には1日2本ペットボトル飲料を買っている方も多くいました。 しかし、「家から水筒に飲み物を入れて持参する」という、ほんのひと手間さえ惜しまなけ…

ビットコイン急落で資産がヤバい

今月も15万円追加入金できるかな・・・ 半年前までは10万円の毎月入金にしていましたが、副業の稼ぎと本業の給与UPと節約によりなんとか15万円まで毎月投資に回せるようになりました。 なんとか強引にでもやってみようと思います。 “支払いはあとに回…

周りとの心理戦に勝つ方法

周りと合わせようという人は多い。特に日本人の場合それが顕著に見られる。 2021年9月現在のコロナ禍だったそうだ。 私も同じ。 「私はこっちがいい」と心で思っていても、周りの大多数の意見に乗っかるように無意識になっている。 同調圧力に負けるな。バカ…

労働収益公開

今月から新しい分類の記事を投稿させていただきます。 それはタイトルにもある通り私の副業実績をリアルタイムで報告するというものです。 なぜこれをするのか? 私は現在投資実績は週に1度アップしていますが、それ以外の副業はまだほとんど発信していませ…

結局変人

科学者から普通の一般人が学べることは、意外にも身近なものがある。 これは何も科学者だけではない。普通の一般人にも変人はいる。とういうか、全員が変人にもなり得る可能性もあるし、変人なのかもしれない。 固定概念は誤り?科学者から学ぶ新しい考え方…

副業実績

YouTubeアップしました 今回紹介したブログはこちらです http://fx-naru.com/%e5%89%af%e6%a5%ad2021%e5%b9%b48%e6%9c%88%e3%81%b5%e3%82%8a%e3%81%8b%e3%81%88%e3%82%8a/

生産性の鬼

時間を使うことに対して効率化の考え方の認識ができれば、今以上にやりたいことがやれ る。 今回は2つの時間効率化ポイントから解説していく 1.今という時間が全体の中で位置づけと重みを持っているのかを知る 2.1日を(最低でも)4分割して、それぞれの…

時間管理のやりかた

新しいビジネスをやる上で始めることができないことや続けることのできない理由が「難しく考えてしまう」ということにある。 これはビジネスでもなんでもそうだが、なにかを初めてやることは、難しそうにみえて抵抗があります。 http://fx-naru.com/%e5%ae%9…

副業サイコー

あっと言う間に8月が終わりましたね。 少し振り返ってみたいと思います。もちろん参考になる記事にしています。 皆さんがこの記事を見て参考になるとところは、副業で稼げるなる為のノウハウが身につくことと、生活を充実させるマインドについてです。 それ…

米国株最強

投資信託本当にありがとうございます。もう少しで利益が10万円まで増えそうです。 もし投資額が1,000万円だったら、単純に利益は100万円になっているところです。利益率ハンパないです。 http://fx-naru.com/fx-naru%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%92%e…

左脳と右脳の使いかた

ストレスなく生活を続けていくいは、地味な自分のルール作りが必要です。 それを習慣にすることができれば勝ちです。 この判断する時間を減らせれば、その分の時間と体力を自分のやりたいことに回せるのです。 http://fx-naru.com/%e9%81%b8%e6%8a%9e%e3%81%…