Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

2020-01-01から1年間の記事一覧

FX【ドル円で負けて新しいサイト作成しました】

新しいスタートになりますが、どうぞよろしくお願いします😌 続きはこちら http://burogu-ai.com/ FX-naru残り3年で億トレーダーburogu-ai.com

コロナで500,000円失った・・・

やってしまった・・・ 500,000負けてしまった。 どうしよう・・・本当に負けたんだ。 しかも500,000も。 これ以上の金額を一回のトレードで失ったのは、初めてだ。 これからどうしよう・・・ はい!お疲れ様です。FXnaruです 今回は、私が投資…

YouTube始めました。

YouTuberになりました。 遂に始めました。 とても緊張し、いろいろ手こずりました。 初めての動画配信。言葉が出てこなかった。 緊張しますね。声全然出てない YouTubeを初めて早速チャンネル登録してくれる方が出てきました。 本当に嬉しいです。そこで目標…

初めまして。

FXで成功する為に日々勉強中です 初めまして。これが最初の投稿となります。 FXブロガーのnaruです。 なぜこのブログを初めようと思ったかというと、前からFXをやっていてYouTubeで「FX」を検索すると、投資に関係するYouTuberがたくさんいました。知らなか…