Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

普通預金画像で公開。1500万貯めたんやが、お前らならどう使う?www

ぐんなる2chお金スレから

 

この動画の主人公は、1500万円貯まったが投資をしていないらしい。

今の時代投資をしないと今後が大変なことになるかもしれないのに、もったいない・・・

 

今回もお金について、マネーリテラシー向上動画制作しました。

何卒チャンネル登録お願いします。もう少しで900名です


www.youtube.com

 

お金持ちが投資をすると、更にお金は増えていく

貧乏が投資をすると、雀の涙程度で増えていく

自分で稼げる人は、後からでも投資したらいいかもしれないが、

凡人はそうはいかない

もちろん投資できる金額はそれぞれ限度がある

なんでもかんでも大金を突っ込めばいいものではない

お金の戦いはもう始まっている

このことに気づくか気づかないか

 

これは持論ではあるが、お金がないと会社のルールで働かないといけない

すると、週5日7時間以上基本働かないといけなくなる

こうなるとストレスが発生する

余裕がなくなる

イライラする

不幸になる確率が高まる

 

 

余裕がある人は、優しくすることができ、自分にも良いことが帰ってくるので

楽しくなってくる

だからこそ、将来こうなる為に稼ぎたい

 

ロリポップ