Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

普通預金画像で公開。1500万貯めたんやが、お前らならどう使う?www

ぐんなる2chお金スレから この動画の主人公は、1500万円貯まったが投資をしていないらしい。 今の時代投資をしないと今後が大変なことになるかもしれないのに、もったいない・・・ 今回もお金について、マネーリテラシー向上動画制作しました。 何卒チャンネ…

2000万円でセミリタイア‼サイドFIREした結果が〇〇だった⁉

ぐんなるYouTube YouTubeぐんなるお金チャンネルが2回目バズりました タイトルにある通りの内容です。 2000万円で投資を続けたら月いくらもらえるのでしょうか。 合計〇〇から 家賃、生活費、交際費、雑費、貯金 これらの金額を差っ引いてもやっていけるのか…

誰にも教えたくないYouTube好調な理由

ぐんなるYouTubeより 凄いことが起きています。 マネーリテラシーを身に付けたい方はは是非ご覧ください。 この動画が10日間で6570回再生されました。 これだけだと何が凄いのかわからないと思うので、理由をこらからお伝えします。 見逃し厳禁です。 LOLIPO…

誰でも稼げるスキル支援を目指して

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト 高級感あふれるサイト設計。 徹夜しての翌日会社。 命懸けのスタンス。 ついにやりました 好評につき新LP作成しております。 4月は満席でした。 実績 ■月間7名のサロンメンバー ■週に30時間のセッション ■メン…

Amazonランキングで15位

無料販売を始めてから2日経ちまして、現在の売れ筋ランキングを見るところ、15位になっていました。 10年間会社員を続けた男の職場ストレス回避術 ぐんなる 作者:ぐんなる Amazon 嬉しいです。 何も告知とかは、今回はしておりませんでしたがここまで100位中…

【人気急上昇】Vyond|10万円で購入した動画ソフトの実力とは

広告 お陰様で、動画視聴数が28日間で100回を超えました。 アニメーションツールVyondに対して10万円を支払わないと使えなかったので、 身銭を切って良かったのかもしれません。 今回の動画内容 「SEO対策5選」 アニメーション動画なので初心者ライターにも…

アフィリエイトには頼らないブログで稼ぐ方法

Google AdSenseやA8netなどの広告収入いがいでも稼げる方法を自ら考えて行動したら、稼げるようになりました。 詳しくは私の運営している公式ページをご覧いただけると、何をやっているのかが詳細わかりますので、是非そちら見ていただけたら幸いです。 会員…

【ご報告】本を出版することができました

お世話になってなっております。 ぐんなるです。 いつもブログを見てくれている、皆さんにご報告があります。 タイトルにもありますが、この度本を出版しました 詳しくは下記リンクを御確認お願いします。 副業初心者がやっている、コロナに勝つビジネス習慣…

Twitterのセルフリツイートについて

YouTube投稿しました 先日こういった内容のツイートをしましたところ、 反響があったので動画にしました。 【セルフリツイートってやった方が良いの?】自分で自分のツイートをリツイートしている人がいるけど、あれってやった方が良いのかなフォロワーが多…

【ブログ術】やっておくべきSEO対策の手法9選

いつもお世話になっております。 お陰様で前回の記事のスターが1000になりました。 本当にありがとうございます。 新しい記事を更新したので共有させてください。 ブログ記事が検索結果から上位表示されるようにやれることを発見しました。今回の記事ではそ…

初心者がSNSを伸ばすためには。フォロワー2000名までにやったこと

私がSNSもっと盛んにさせることや、ブログももっと見てもらえるようにしたことは、「共感」してもらえるようなことを書き始めて大きく変わったと考えています。 共感してもらえれば、自然と「いいね」を押してもらえます。 まだまだ少ないかもしれませんが、…

副業の失敗と成功。初心者でも脱サラできる可能性がある

2021年3週目投資以外での副業収入は1,000円にも届きませんでした。 このままではマズいと思いきや、そうでもなさそうです。むしろワクワクしています。 今回の記事では、副業の失敗(苦悩)と成功について解説しましたので是非最後までご覧ください。

積み立て投資で年間200万円⁈普通の会社員が何故ここまでできるのか

2021年11月19日現在の資金が全て合わせて、165万円を超えました。 今年で200万円までに増やせるかどうか。 どうして普通の会社員である私200万円近くまでお金を増やせるのでしょうか。 今回の記事では、年間で200万円増やせる方法について紹介させていただき…

【実体験】ポンジスキーム詐欺に友人が・・・被害額100万円

友人がポンジスキーム詐欺に遭ってしまいました。 被害額はなんと100万円・・・ 趣旨は違いますが私の場合FXで200万円を失ったので、このときの気持ちが分かっているつもりです。 この記事をみれば、これから投資を始める人や、もっと稼ぎたいと思っている人…

ぶろぐなる副業実績公開。副業には3万円の壁があった⁈

今回の記事は私自身の副業実績公開となります。ここでは投資の利益は省いているので、ご理解お願いします。 その理由は、投資の利益も大事ですが、それよりも大事なのが個人で稼ぐスキルです。 だからこそ注目するのが投資以外での収入としました。 https://…

初心者が始めるブログの書き方7選

ブログって中々書こうと思って、手が動かないものです。 特に初心者なら尚更のこと。 読者さんにも、続けられることが凄いですね。ネタが尽きませんか?と言われます。 この記事を見れば無理しないでも自然と続けられるようになるでしょう。 むしろ続けない…

Twitterのフォロワーが減っていく。伸ばす方法はあるのか

この先Twitterのフォロワーが伸びる希望はまだ残っているのだろうか? 全然増えていかないフォロワーの数に最近ずっと悩まされています。 この記事を見て何を参考にしてもらえたらいいのだろうか。今のところは反面教師にしかならない。 https://fx-naru.com…

投資の偉人に学ぶ勝ちかた

バフェットやソロスの跡を継ごうというのでない限り、彼らのように極端なことはしないだろうし、またそうする必要もない。 バフェットは、社長であるが給与がとても少ないことで有名。さらに彼自身の資産の内ほとんど投資に回っている。 ソロスは、一夜にし…

本は電子書籍か紙どっちがいいのか?

本は電子か紙かどっちがいいのか考えたことがありますか? 今回はこの2択について考えていきます。 先に結論からですが、私なら紙です。 何故紙なのか伝える前に断りを入れさせていただきます。 http://www.coconala.com//viewscreen/services/1378560?pid=c…

ブログの収益化したいならコレを見ろ!!ブログを続けていく最強マインド

それでは、副業の中でも今回はブログについて紹介させていただきます。 どうせ副業やるなら、不労所得に近い形で収益化したいものです。 ブログならその望みを叶えてくれます。 https://fx-naru.com/ブログの収益化したいならコレを見ろブログを続/ Xserver…

言葉のちからで人生が変わる。仕事も好きになりました

私が考えるイメージは、可能性を無限に秘めた成功法則となりました。 そしてこの言葉のちからをコントロールすることは決して簡単なことではりません。 今回は言葉のちから、つまりコミュニケーションで以外なところまで影響があることについて解説します。 …

アフィリエイトの始め方。初心者でも始められる順序で解説

初心者がアフィリエイトを始めるとなると何かと不安があると思います。 私もそうでした。 「アフィリエイトって何?」「本当に稼げるの」「なんか怪しくない?」などなど疑問がありました。 こんな不安な状態でも誰も隣について教えてくれる人はもちろんいま…

投資信託で投資する理由。インデックス投資&ドルコスト平均法で年間を通して勝ちにいく

投資信託はファンドとも呼ばれています。投資信託という漢字意味を考えると「信じてお金を託す」という様なニュアンスになります。 どいうことかと説明すると、投資運用の専門家が一カ所に投資家から集めたお金を管理するような仕組みです。 つまり自分が投…

アフィリエイト失敗談。クレジットカード案件には注意しろ!!

アフィリエイトで大きく稼げる案件は、「クレジットカード」「転職」「美容」「育毛」「ジム」など、お金、労働、体に関することが高単価になる傾向にあります。 その理由はそもそもサービス自体にニーズがあり、企業への利益が高いことにあります。 それを…

初心者に教えたい投資とは。インカムゲイン、キャピタルゲインで稼いでいく

投資とは先にも伝えた通りその物の成長を願いお金を提供することです。 そして価値あるものが価格を上げていきます。 これから価格が上がるだろうと予想し、資金を投じることがスタンダードな世界です。 http://fx-naru.com/%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%…

リーダーにテクニックは不要。人徳の高い人がナンバーワンになれる

私は管理職まで昇格したとき、その当時はそこまで作業が早いとか効率が良いとかではまったくありませんでした。 普通かそれ以下かといった成績でした。 しかし、コミュニケーションスキルだけは圧倒的にズバ抜けていました。 恐縮ではありますがつまり人徳が…

ライターで月2万円稼げるようになった体験談。目標5万円までの道のり

私でも月にライターとして2万円以上稼げるようになりました。 だからコツコツブログ運営しているのであれば、きっと稼げるようになる。 まず私が2万円稼げるようになった大きな要因はライターとしてのお仕事です。 ブログ運営も同時並行で何か稼げる副業がな…

副業で使う物おすすめ3選。今よりも稼ぐ為に

副業を毎日やっていると、効率化をもっと図りたいと思う。 その為に欲しい物があるので、この記事で紹介させていただきます。 恐らく既に持っている人が多いかもしれません。 そしてきっと共感してくれるはずです。それではよろしくお願いいたします。 副業…

Amebaブログで集客しよう。マーケティングに使える地道なルーティン

Amebaブログを是非皆さんにオススメしたいです。 これは何も案件とかではないので、どうか安心して欲しいです。 これから解説することを読んでいただければ、きっと納得してくれるはずです。 同時に上手く活用できれば、あなたの副業報酬UPにも繋がります。…

全員平等などあり得ない!!当たり前のことができなくなっている

部下と面談するときに言われたことできになったことがあります。 「人によって態度を変えている」 何故このことが気になるのかというと、ちょっと前までは、私もできるだけ平等に接するように心掛けていたことがあったからです。 これはとても耳障りの良い言…