Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

2021-01-01から1年間の記事一覧

初心者がSNSを伸ばすためには。フォロワー2000名までにやったこと

私がSNSもっと盛んにさせることや、ブログももっと見てもらえるようにしたことは、「共感」してもらえるようなことを書き始めて大きく変わったと考えています。 共感してもらえれば、自然と「いいね」を押してもらえます。 まだまだ少ないかもしれませんが、…

副業の失敗と成功。初心者でも脱サラできる可能性がある

2021年3週目投資以外での副業収入は1,000円にも届きませんでした。 このままではマズいと思いきや、そうでもなさそうです。むしろワクワクしています。 今回の記事では、副業の失敗(苦悩)と成功について解説しましたので是非最後までご覧ください。

積み立て投資で年間200万円⁈普通の会社員が何故ここまでできるのか

2021年11月19日現在の資金が全て合わせて、165万円を超えました。 今年で200万円までに増やせるかどうか。 どうして普通の会社員である私200万円近くまでお金を増やせるのでしょうか。 今回の記事では、年間で200万円増やせる方法について紹介させていただき…

【実体験】ポンジスキーム詐欺に友人が・・・被害額100万円

友人がポンジスキーム詐欺に遭ってしまいました。 被害額はなんと100万円・・・ 趣旨は違いますが私の場合FXで200万円を失ったので、このときの気持ちが分かっているつもりです。 この記事をみれば、これから投資を始める人や、もっと稼ぎたいと思っている人…

ぶろぐなる副業実績公開。副業には3万円の壁があった⁈

今回の記事は私自身の副業実績公開となります。ここでは投資の利益は省いているので、ご理解お願いします。 その理由は、投資の利益も大事ですが、それよりも大事なのが個人で稼ぐスキルです。 だからこそ注目するのが投資以外での収入としました。 https://…

初心者が始めるブログの書き方7選

ブログって中々書こうと思って、手が動かないものです。 特に初心者なら尚更のこと。 読者さんにも、続けられることが凄いですね。ネタが尽きませんか?と言われます。 この記事を見れば無理しないでも自然と続けられるようになるでしょう。 むしろ続けない…

Twitterのフォロワーが減っていく。伸ばす方法はあるのか

この先Twitterのフォロワーが伸びる希望はまだ残っているのだろうか? 全然増えていかないフォロワーの数に最近ずっと悩まされています。 この記事を見て何を参考にしてもらえたらいいのだろうか。今のところは反面教師にしかならない。 https://fx-naru.com…

投資の偉人に学ぶ勝ちかた

バフェットやソロスの跡を継ごうというのでない限り、彼らのように極端なことはしないだろうし、またそうする必要もない。 バフェットは、社長であるが給与がとても少ないことで有名。さらに彼自身の資産の内ほとんど投資に回っている。 ソロスは、一夜にし…

本は電子書籍か紙どっちがいいのか?

本は電子か紙かどっちがいいのか考えたことがありますか? 今回はこの2択について考えていきます。 先に結論からですが、私なら紙です。 何故紙なのか伝える前に断りを入れさせていただきます。 http://www.coconala.com//viewscreen/services/1378560?pid=c…

ブログの収益化したいならコレを見ろ!!ブログを続けていく最強マインド

それでは、副業の中でも今回はブログについて紹介させていただきます。 どうせ副業やるなら、不労所得に近い形で収益化したいものです。 ブログならその望みを叶えてくれます。 https://fx-naru.com/ブログの収益化したいならコレを見ろブログを続/ Xserver…

言葉のちからで人生が変わる。仕事も好きになりました

私が考えるイメージは、可能性を無限に秘めた成功法則となりました。 そしてこの言葉のちからをコントロールすることは決して簡単なことではりません。 今回は言葉のちから、つまりコミュニケーションで以外なところまで影響があることについて解説します。 …

アフィリエイトの始め方。初心者でも始められる順序で解説

初心者がアフィリエイトを始めるとなると何かと不安があると思います。 私もそうでした。 「アフィリエイトって何?」「本当に稼げるの」「なんか怪しくない?」などなど疑問がありました。 こんな不安な状態でも誰も隣について教えてくれる人はもちろんいま…

投資信託で投資する理由。インデックス投資&ドルコスト平均法で年間を通して勝ちにいく

投資信託はファンドとも呼ばれています。投資信託という漢字意味を考えると「信じてお金を託す」という様なニュアンスになります。 どいうことかと説明すると、投資運用の専門家が一カ所に投資家から集めたお金を管理するような仕組みです。 つまり自分が投…

アフィリエイト失敗談。クレジットカード案件には注意しろ!!

アフィリエイトで大きく稼げる案件は、「クレジットカード」「転職」「美容」「育毛」「ジム」など、お金、労働、体に関することが高単価になる傾向にあります。 その理由はそもそもサービス自体にニーズがあり、企業への利益が高いことにあります。 それを…

初心者に教えたい投資とは。インカムゲイン、キャピタルゲインで稼いでいく

投資とは先にも伝えた通りその物の成長を願いお金を提供することです。 そして価値あるものが価格を上げていきます。 これから価格が上がるだろうと予想し、資金を投じることがスタンダードな世界です。 http://fx-naru.com/%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%…

リーダーにテクニックは不要。人徳の高い人がナンバーワンになれる

私は管理職まで昇格したとき、その当時はそこまで作業が早いとか効率が良いとかではまったくありませんでした。 普通かそれ以下かといった成績でした。 しかし、コミュニケーションスキルだけは圧倒的にズバ抜けていました。 恐縮ではありますがつまり人徳が…

ライターで月2万円稼げるようになった体験談。目標5万円までの道のり

私でも月にライターとして2万円以上稼げるようになりました。 だからコツコツブログ運営しているのであれば、きっと稼げるようになる。 まず私が2万円稼げるようになった大きな要因はライターとしてのお仕事です。 ブログ運営も同時並行で何か稼げる副業がな…

副業で使う物おすすめ3選。今よりも稼ぐ為に

副業を毎日やっていると、効率化をもっと図りたいと思う。 その為に欲しい物があるので、この記事で紹介させていただきます。 恐らく既に持っている人が多いかもしれません。 そしてきっと共感してくれるはずです。それではよろしくお願いいたします。 副業…

Amebaブログで集客しよう。マーケティングに使える地道なルーティン

Amebaブログを是非皆さんにオススメしたいです。 これは何も案件とかではないので、どうか安心して欲しいです。 これから解説することを読んでいただければ、きっと納得してくれるはずです。 同時に上手く活用できれば、あなたの副業報酬UPにも繋がります。…

全員平等などあり得ない!!当たり前のことができなくなっている

部下と面談するときに言われたことできになったことがあります。 「人によって態度を変えている」 何故このことが気になるのかというと、ちょっと前までは、私もできるだけ平等に接するように心掛けていたことがあったからです。 これはとても耳障りの良い言…

3年間投資して、分かったこと。投資信託が過去最高の資金まで増えた事実

投資を初めて3年間でようやく資金が減らないようになってきました。 今では気持ちよく投資を続けることが出来ています。 そしてその過程をブログにしてTwitterなどで発信すれば、同志にも出会える。 3年間投資して、分かったこと。投資信託が過去最高の資…

最短でFIREする為に最初の一歩は保険を見直すこと

私は実際に保険を見直して毎月500円も支出が減りました。 毎月500円の出費が無くなるとはどういったことか分かりますでしょうか。 年にすると、6,000円も出費が減るという、非常に大きな話になるのです。 これをもっと年数を増やして例えるともっと凄い金額…

これから副業を本業にしていくイメージ。安定して月に10万円稼げれば脱サラライン

将来フリーランスとして働きたい。 もっと言うと、不労所得で暮らしていきたい。 私の場合まず目の前の大きな目標が前者になります。まずはとにかく、フリーランスになれるように、地道に毎日記事を書いていこうと決心しました。 この決心には強い覚悟があり…

ランキング1位になりました

お陰様で今週またランキング記事に更新がりあました🥇 1万円の報酬を受け取る前の記事が好評です。ありがたいことに本当にライターとして達成することができました🙌 初心者がライターになるまでの道のり - 人生を豊かにする。ただそれだけ

社会人になったら読んでおくべき本3選。100倍仕事ができるようになる

人は社会人になると、勉強しなくなると言われています。 統計的にデータもあるそうです。 私の場合それがとても違和感を感じました。なぜなら、むしろ社会人が読書するべきだと思うからです。 社会人になったら読んでおくべき本3選。100倍仕事ができるように…

ブログ初心者は書きたい記事を書け。SEO対策とかやってる場合じゃない

私は2021年10月現在でもSEO対策を意識することはほとんどありません。 とにかく「自分が書きたい記事」を書いています。 ブログを始めたころは、メチャクチャ頭デッカチになっていました。 とにかく稼げる記事を書こうと思い、SEO対策の動画を見まくって実際…

ビットコイン700万!!利益確定

この記事は2021年10月20日(水)に執筆した記事です。 ビットコインついに700万超えましたね。 予想が現実になって何よりです。 そこで今回私は700万になったら、利益確定するようにしていましたが、そこでイメージとは違ったことになりました。 ビットコイ…

不動産投資。既存マンション、アパートはやめておけ

今回の記事は不動産投資における苦労する点についてお話させていただきます。 前提として、取り壊しを行って住居者を立退きさせる場合でなければ、そのまま進めても問題ないと思われます。 更にこの記事から離脱しても構いません。 もし更に投資の腕を磨きた…

フリーランスは収入が安定しない⁈どうすれば安定するのか

「将来フリーランスとしてやっていけるのだろうか。」2021年10月17日にそう強く心の中で感じた。 その背景には私の1週間の実績を比較したときに物凄い報酬金額に差があったことにある。 その金額とは、約1万円だった報酬が次の週の報酬金額が2,…

初心者がライターになるまでの道のり

この記事で紹介する収益は、2021年9月5週目の投資以外で稼いだ副業実績です。 1週間で稼いだ金額を参考にしていただけたら幸いです。 そして早くも9月も終わりました。気になる月間での報酬も一緒に紹介させていただきます。 初心者がライターになるまでの…