Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

初めまして。

FXで成功する為に日々勉強中です

 

初めまして。これが最初の投稿となります。

FXブロガーのnaruです。

 

なぜこのブログを初めようと思ったかというと、前からFXをやっていてYouTubeで「FX」を検索すると、投資に関係するYouTuberがたくさんいました。知らなかったのでびっくりしました。

 

そして私もYouTubeで配信することを決意しました。

https://www.youtube.com/watch?v=bLD3KfgnaZY

 

初配信なので、完成度は悪いです。どうかご理解お願いします。

私も何か投資で皆さんの為になる情報を提供できないかと思い初めることにしました。

少しでも人気があれば続けていこうと思っています。

 

投資の実力はまだまだですね。今年で初めてから2年目に突入しましたが、利益はトータルでいうと利益は出せていません。

今後実力を上げて皆さんにも投資を始めるきっかけになればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、このあたりで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

これから、よろしくお願いします。

                                 

                                   naru