Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

Amazonランキングで15位

無料販売を始めてから2日経ちまして、現在の売れ筋ランキングを見るところ、15位になっていました。

 

嬉しいです。

何も告知とかは、今回はしておりませんでしたがここまで100位中15位になれたのはビックリしました。

 

「全然すごくない」と思う方もいるかもしれないですが、暖かく応援していただけたら幸いです。

 

会社員ってなかなか自分が主役になれる場面ってないじゃないですか。

それがこうして少しでも興味をもっていただけるプラットフォームがあることで、普通の人でも目立てることが凄いと思います。

 

いつかはランキング1位を目指せるような位置にまで躍り出ることができれば、最高ですが地道に執筆作業続けていけたらいいなと思いました。

 

最近は動画編集、ライティング、運用代行、Salonなど忙しい日々が続いていますが、寝る間を惜しんで頑張ります。