Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

コロナで500,000円失った・・・

やってしまった・・・

 


500,000負けてしまった。

 

どうしよう・・・本当に負けたんだ。

 

f:id:fxnaru:20200726192203j:plain

 

しかも500,000も。

 

これ以上の金額を一回のトレードで失ったのは、初めてだ。

 

これからどうしよう・・・

 

はい!お疲れ様です。FXnaruです💰

 

今回は、私が投資を始めてから、一番ショックが大きかった出来事を紹介します。

 

この記事を見て、反面教師にして欲しいと思います。

 

そして皆さんは、爆損をして欲しくないです。

 

 

コロナショックをまともに受けてしまった。

 

 

f:id:fxnaru:20200812172221p:plain

 

見てくださいよ!コレ!

 

72円から59円まで一気に暴落しましたからね↘

 

13円落ちました↘

 

こんなことは、リーマンショック以来です💦

 

500,000も失ってしまった。

 

もちろんお金持ちがこの程度の金額を失っても、なんとも思わないだろう。

 

そういうわけではなから相当キツイ・・・

 

続ける?それとも、辞めるのか?

 

そのときは、仕事のことも考えないといけなかったので、とりあえずは放置するしかなかった。

 

それでも仕事中も上の空だった。

 

これからどうしようか。

 

ただそれだけを考えていた。

 

仕事が終わりスマホを手にする。

 

資金が昨日までは700,000あったのに今見ると200,000になっている。

 

こんなことがあるのか・・・何も言えなかった。

 

ただ、茫然としていた。

 

一瞬これが現実なのか分からない。

 

そこまで感覚がくるっていた💦

 

まさに絶望です。人生で初めての損失でした。

 

500,000って今の私からするとすぐに用意することは不可能な金額です。

 

だから絶望。

 

このときに初めてFXを続けるのか辞めるのか迷いました。

 

でも私は続けないといけない。

 

どんなに不安なときでもこの信念は揺るぐことはなかった。

 

それは必ず勝てると思っているからです。

 

将来的に考えると最後には勝てると思っています。

 

まずは、最初の目標として資金を1,000,000にすることです。

 

もし1,000,000達成することが出来たら、今と利益は大分違ってくるでしょう。

 

その時をイメージするとワクワクが止まらないです。

 

 だから、やめられないし、やめるきもない。

 

今の努力、そしてこれからの努力を考慮すると必ずたどり着けるから。

 

 最初は、絶対戻ってくると思っていた。

 

資金も抑えめで低ロットでエントリーしたから、資金管理も出来ている認識だった。

 

 そして500,000を失ったのは本当にツライ・・・

 

初めて以来最大の損失。

 

絶望からの復活

700,000から200,000まで資金が減っている。

 

そんな状態からどうやってモチベーションを上げていくのか。

 

そこを考えなければいけなかった。

 

 まず、これからトレードをしていくには、今後同じ失敗をしないよいうにしないといけない。

 

まずは、そこから考えた。

 

そしてここからは、ポジティブに考えなければいけない。

 

そうじゃないと、とてもじゃないけどやってられない。

 

ポジティブに考えられるポイントは、2つあった。

 

1.諦めなけらば必ず最後には勝てる

⇒私は、FXは諦めなければ最後には勝てると思っています。

 詳しくは、長くなるのでここでは割愛させていただきます。

 

2.新しい発見が出来た

⇒今回負けて反省テインは、「窓」にある。これまで「窓」は必ず閉まるものだと思っていたが、現実は閉まることなく暴落は続く一方であった。そこで「窓」は閉まらないこともあることを知った。

 

 

そう考えることが出来たから、その日仕事が終わってからなんとか取引を再開することが出来ました。

 

 

 【FXおすすめ】

 

 

👇は「XM」という海外FX口座になります。

 

しかも今口座開設すると、ボーナス3,000¥貰えます💰

 

これは私も実際に使っている口座です。詳しい内容はまた次回紹介しますので、ご期待ください。

 

最初私は、現金を使うのが怖くてデモトレードから始めました。

 

皆さんも是非この「XM」からFXをスタートしてみませんか?

 

デモトレード出来ますので、是非サイトを見てみてください。

 

 

口座はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 

こちらは、FXを知る上では、分かりやすい本だと思います。

 

絵にして解説されているので、親しみやすいでもあります。

 

これからFX始めるっていう方は、是非見てほしいですね。

 

そうでない方も初心にかえれると思うのでおすすめです。

 

 

 

最後に

 f:id:fxnaru:20200727225701j:plain

 

いかがでしたでしょうか。

今回の記事が、今までのどの記事よりも内容が濃いかなと思います。

まぁ記事数が少ないですけどね💦

少しでも参考になってもらえたらなと思います。

 

ブログ以外にも、「YouTube」「Twitter」もやっていますので是非遊びにきてください。

 

それでは、以上になります。

今後ともよろしくお願いします😌

 

 

YouTube

 

t.co

 

YouTubeはチャンネル登録がおかげさまで増えてきています。

登録してくれた方ありがとうございます!(^^)!

 

 

Twitter

 https://twitter.com/ByLT9E4b1lNOj3r

 

 Twitterは意外にも好評で初めてから3週間程でフォロワーが50人を超えました!!

こちらもフォローしてくれた方ありがとうございます。

 

これからも参考になる情報を発信していきますので、どうとよろしくお願いします😌