Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

Twitterのセルフリツイートについて

 

YouTube投稿しました

 

f:id:fxnaru:20220320154705j:plain

先日こういった内容のツイートをしましたところ、

反響があったので動画にしました。

 

 

 

 

フォロワーが多い人達がけっこう、セルフリツイートをやっているのを見て「自分もやってみようかな」と考えたことがあったのでつぶやきました。

お陰様で、最近フォロワーが1000名超えたので更なる飛躍を狙っていきたいです。

 

この動画では、初心者向けにTwitterのセルフリツイートに関して開設しています。
もし良かったら、見てください。

そしてグッドボタン・チャンネル登録もしていただけると非常に幸いです。