Gunnaru’s diary

日本最大級のストイック副業

【人気急上昇】Vyond|10万円で購入した動画ソフトの実力とは

広告

お陰様で、動画視聴数が28日間で100回を超えました。

 

アニメーションツールVyondに対して10万円を支払わないと使えなかったので、

身銭を切って良かったのかもしれません。

 

今回の動画内容

SEO対策5選」

 

アニメーション動画なので初心者ライターにも理解していただける優しい内容なので是非ご覧いただけたら幸いです。

 

やっぱりチャンネル登録者数が多くても、質が伴わなければ意味がないといわれますが、気持的には数は欲しいですよね。

PR

ここ最近は、自身のコンテンツを伸ばすというよりかは、クライアントのコンサルをすることにより、どちらかというと他社コンテンツを伸ばしてきました。

 

自身のコンテンツも伸ばすことで、実績を増やしていきたい所存です。

 

10万円ソフトの維持は

チャンネルの好調次第なので協力願います(土下座)